「それなり考」にうれしいお返事

ミニクーパーを買ったときの担当者からうれしいお返事が!




西口様

毎度毎度、「それなり考」送信頂きありがとう

ございます。

1〜4までの4連休も明けて今日からOPENです

元気出して行きますよ。

さて、MINIに乗ってると視線を感じますよね、

お客様ともよくそんな話をします。

MINIが生活の中に入って、服装などを気にしたり

それによって、周囲の人間が嬉しい気持ちになる

(奥さん、彼女さん)休日の過ごし方が変わる。

って思うとMINIは乗り手の日常にちょっとした刺激や

アクセントをもたらす存在だと思っております。(確信!)

MINIに老若男女はありません、20台前半の学生さん

からいわゆる「先生様」まで多くの方にMINIを乗ってもらって

ます、皆さんのお話を聞いてると、楽しんでる量というか

お気に入り度というか上手く言えませんが、みなさん楽しんでます!

そこに社会的地位などありませぬ!

今まで多くの車を見てきましたがなかなかこういった車は

無いのです、こういった車でお仕事させてもらってることに

感謝感謝の気持ちなのです。

ショールームで見るより断然外で見るMINIの方が格好良いです

さらに乗ってる方が楽しそうだとさらに格好良さ倍増、

なのです、

連休は淡路島へ行ってきました、海沿いのMINIも山の中でのMINI

も格好良いです。以前お知らせした温泉は超満員で入れませんでした、

やはり人気のスポットです。

盆休みまであと3ヶ月、気合を入れて仕事します。

ありがとうございました。

                             ミニクーパー堺 竹本 秀夫