2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー語録

最近、遊び過ぎが祟ったのか 今朝は元気スイッチがなかなか入らない。こんなときは、ニシグチの言霊コレクションの中から イチロー語録を読むかぎる。以下イチロー中学生の頃、 級友の「20才になったらクラスのみんなで集まろう」の呼びかけに 「僕 はプロ…

プロフェッショナル 焼肉屋さんのおねえさん

ダイエット中ながら、吾が胃袋の叫びに負けてしまった。 数ヶ月ぶりの焼肉だ。あせってしまい、右ひじを鉄板のかどでジュー! 熱いのなんの。ウーロン茶の入ったコップのかべで患部を冷やしていると、 店のお姉さんが、「ひょっとしてヤケド?」ってつぶやく…

「それなり考」にうれしいお返事

ミニクーパーを買ったときの担当者からうれしいお返事が! 西口様 毎度毎度、「それなり考」送信頂きありがとうございます。 1〜4までの4連休も明けて今日からOPENです元気出して行きますよ。 さて、MINIに乗ってると視線を感じますよね、お客様…

おしゃれな人生

【ええことばやなあ】『人生は、 できることに集中することであり、 できないことを悔やむことではない。』 (スティーブン・ホーキング イギリスの理論物理学者) 【ニシグチのそれなり考】 ブログ版 http://d.hatena.ne.jp/so_ken/ 「オシャレな人生」 ミ…