ニシグチ テレビに登場!

6月5日(金曜日)関西テレビ(8チャンネル)「FNNスーパーニュースアンカー
にSO−KENが紹介され、ニシグチが画面一杯に登場。

最近増えている葬儀のトラブルの特集で葬儀相談を受け付けている「市民団体」としての
紹介でした。



さすが、テレビ。
放映された直後の19時ぐらいから電話が鳴りっぱなしで
3人の相談スタッフがフル回転で対応に追われました。

葬儀費用についての関心の高さが
あらためて感じさせられたテレビ放映でした。



SO−KENスタッフの中で実際に写ったのは、
私 ニシグチだけです。



ぜんぜん関係のないことですが、電話相談をうけながら
パソコンのマウスをさわっているシーンで
画面一杯に西口の手とマウスが写し出されました。



だれも気にも留めてませんがニシグチ本人は、
テレビにアップで映ったシミだらけの手をみて
密かにショックを受けています。



それはそれとして、
シワだらけの顔とシミだらけの手をフル回転させて
ニシグチ、市民のために明日からも頑張ります。